僕らの生き物マップ 薬師川 開始

みなさんこんにちは。

生き物探検部の活動 僕らの生き物マップが始まりました(^_^)

今年は薬師川を調べます。

どんな環境でどんな生き物が生息しているかワクワクしますね!

あむ、トッシー、ベッチ、あかり母、ここちゃん一家、はんにゃ  メンバー突撃(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガエミクリやキクモは生い茂る水も綺麗な川でしたが、、、

ある生物が大量、、、

アメリカザリガニ、しかもデカイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえずいてもらっては困るので、、

取れるだけ取って、ナマズとカメのエサになってもらうことにしました。

う〜〜ん、複雑ですね、。

次回はどんな生き物にあえるかなー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。